下ぶくれ日記

求職中の暇を持て余した中年主婦が書くたわいもないブログです。

【韓国ドラマ】ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 9(ネタバレあり)

今日はエピソード9の「おならプーさん」の回を見た。

久々の韓流ドラマ。これはハマるかな〜?と思ってたけどまんまとハマった。

子供とのやりとりほっこり。おならぷーさんめちゃいい人。ほんと子供らしい遊びできるのは子供のうちだけ。

 

初めは何とも思わなかったけどジュノさんがすごく格好良く見えてくる。韓国ドラママジックか。あの優しい顔ずっと見ていたい。

 

この回の終わりの方で、ジュノさんがヨンウに告白する。

「好きすぎて、病気になりそう」このセリフの時の顔・・久々にドラマでキュンとした。

なんか涙出そうになった。

 

上司のミョンショクさん。キム秘書は一体なぜに出てた。全然雰囲気が違って、回が進むにつれてめっちゃ好きになった。格好良く見えてきた。めっちゃいい人だし。

 

純愛というか今の日本の恋愛ドラマではあんまりない昭和のような純粋さ。これにやられるのか。ほんと韓流ドラマの威力はすごい。続きが気になってしょうがない。

 

ずっとNetflix見てると罪悪感あるので、マリトレの室内散歩やりながら鑑賞。

 

でもその後、ビール飲んだから意味ないか。明日はエピソード10見よう。

やばい。晩御飯の準備しないと。今日は冷凍餃子とサラダでいいか。