下ぶくれ日記

中年主婦が書くたわいもないブログです。

【昔の思い出】紹介で出会った人たち

その昔、なかなかいい出会いがなく、紹介してもらいまくってた時期があった。その時に出会った人たちをご紹介。

 

佐藤隆太に似てる人、紹介するわ〜》

当時、佐藤隆太が大好きだったので、めちゃくちゃテンション上がった。来たのは、ただ馬にそっくりな人だった。本人も「ああ、佐藤隆太に似てるってよく言われるわ〜」ってかったるそうに言ってた。全く似てなかった。馬にはめちゃくちゃ似てた。テンション下がった。



 

《イケメンのバンドマン紹介するわ〜》

めちゃくちゃイケメンだった。でも、顔見る前に、タトゥーが目に入って、びびってしまった…。全身入ってるっぽい。めっちゃタトゥー入ってるからどこ見ていいかわからなくて挙動不審みたいになってしまった。どう考えても超素朴な田舎っぺの私と釣り合う訳が無い。でも、すんごいイケメンだった。

 

 

《ラーメン屋のファンキーな子紹介するわ〜》

その男は、アフロだった。同じく私もアフロだった……。当時好きなバンドの影響で血迷ってアフロにしてた時代があった。居酒屋で会ったんだけど、周りがチラチラ見てた。同じ席にアフロが2人いるなんて滅多にない光景だ。仕方ない。もう2人並んだら完全に漫才師。ないな……向こうも思っただろうけど…女でアフロて。