下ぶくれ日記

中年主婦が書くたわいもないブログです。

新しいスマホケースとショルダーストラップ

 

先日、スマホケースをネットで注文したがサイズを間違えた。そして、また注文しなおすハメになった。届いてすぐ、袋とかタグみたいなやつとか保護シートとかぐしゃぐしゃにして捨ててしまったので返品できなかったのだ。ビリビリに開けてすぐ捨てる習性直さなければ……あまりにも勿体無いので、メルカリに出して結構な安値で売った。どうせ使えないからしょうがない。

 

そんなめんどくさいことを経て、やっと昨日スマホケースが届いた。

 

 

スマホ自体変えたのも嬉しいけど、スマホケースを変えると見た目の雰囲気がぐっと変わるのでテンションが上がる。スマホケースは透明なので、正確にはショルダーストラップにテンションが上がっている。毎日のように、「あれ?スマホどこ置いたっけ?」って言ってるのでずっと吊り下げられるタイプにしたかった。

 

いろんな種類があって散々迷ったけど、toporogy(トポロジー)のスマホケース&ストラップにした。ストラップの種類もかわいいのがいっぱいあって、これも悩んだ。結局、無難な黒とアクセントになる緑と2本買った。2本買ったら20%オフと書いていたのに、なぜか普通の値段だった。なんかクーポンコードとか入れないといけなかったのか?あまり読まなかった私も悪い。まあ、使い分けれるし気分も変わっていいから2本買ってよかった。

 

パッと見、こたつのコードなんだけど、赤いタグ?がついてることでなんかかわいくておしゃれ。買ってよかった。家の中でも無駄に吊り下げてる。

 

 



topologie.jp

 

 

 

第一候補は、ルートコーってとこのスマホケースとショルダーストラップだったんだけど、私のiphoneの機種に合うやつが全部売り切れだったので、泣く泣く諦めた。次、スマホを変える時はこれにしたい。結構ゴツいデザインだけど、かわいい!ゴツかわ!カーキかイエローがいいな。

 

www.rootco-shop.jp

 

 

後から調べてたら、ショルダーストラップ他にも好みなのがいっぱい。どれもいいなぁ〜

 

ヨセミテストラップ

NANGAのやつとかMAMMUTのとか高いけどめっちゃかっこいい!カメラとか持ってないけどカメラのストラップもものすごおしゃれ。

shop.extended.jp

 

 

 

節約しようと言いながら、またこんなことにお金をかけてしまった。でも、スマホケース&ストラップでこんなにウキウキ過ごせるなんて安いもんじゃないか。服とか買うのに比べたら……

 

がんばって働くぞ!来年から……