下ぶくれ日記

中年主婦が書くたわいもないブログです。

肉のヤマキ商店に行ってきた

先日、友達が美味しいって言ってた肉のヤマキ商店に行ってきた。

 

 

カルビ丼とスープを頼んだ。安いのに想像以上に美味しい!そこまで期待してなかったのに。

なんだこのタレの旨さは!甘辛さが絶妙。甘すぎないし辛すぎないし。スープも100円なのにホルモンとか入っててめっちゃ美味しい。カルビ丼は、タレだけでもご飯食べれそう。このタレならカルビじゃなくてもなんの肉でも美味しくなりそう。

 

この美味しさを共感したくて翌日旦那を連れてまた行ってしまった。

めっちゃ美味しいやろ!?って聞いたらうまいな~!って言ったけど反応薄かった。もっと大きいリアクションで目を見開いてうんまっ!ってなるかなって思ってたのに。んー

 

私は近々また行こう。デブ脱出への道は遠い・・・