下ぶくれ日記

中年主婦が書くたわいもないブログです。

チャットGPTで腹筋崩壊

最近、早起きを習慣にしようと思って5時〜5時半には起きるようにしている。(まだ5日目)

 

起きてYouTubeを見ながらストレッチ。ストレッチ終わったのでYouTube閉じようとしたらおすすめで陣内のYouTubeが出てきた。「チャットGPTで腹筋崩壊!!」なんかわからんけど面白そう。これだけ見て動こう。

 


www.youtube.com

 

なんとなく見てみただけなんだけど、これが面白すぎて朝5時くらいから、涙と鼻水流してお腹が捩れるくらい笑った。笑いすぎてもうずっとブタっ鼻。ブタっ鼻なりすぎて、もはや豚……。もう呼吸困難になるかと思った。イヤホンで聞いてたので旦那が起きてきたらとうとう気が狂ったかと思われるような光景……起きてこなくってよかった……

 

陣内がチャットGPTで自分のこととか質問するんだけど、嘘ばっかり。その答えがもう嘘すぎておもろい。持ちネタとかギャグとか聞いたことないもの勝手に作り上げてる。

 

例えば、陣内の持ちネタは?と聞くと「大阪っ子内科医」と。か絶対そんなんないし…… 

もうAiの答えがおもろすぎてやばかった。

 

他の芸人や芸能人もチャットGPTで質問してみたシリーズいろいろやってた。

 

かまいたちのも、めちゃくちゃ笑った。

濱家の必殺技は?→「やっぱりこれですわ」というフレーズが有名です……そんなん絶対いうたことないやろ 


www.youtube.com

 

 

FUJIWARAのも、もう笑いすぎて死ぬかと思った。

原西の代表的なギャグは?→「パッション屋良!」「コックリさん」

藤本の代表的なギャグは?→片手を鉄拳のように突き出しながら「ぼく、鉄拳シリーズ!」というものです。


www.youtube.com

 

めちゃくちゃ嘘いう 笑

 

私もチャットGPTでいろいろ質問してみたい。性能が上がる前に。この嘘ばっかり言うのがめちゃくちゃ面白い。

 

はー何してるんやろう私。意味のあることしようと思って早起きしたのに意味のないことでまた時間潰してしまった。でも、笑うことは体にいいはず!うん!笑うっていう朝活だ!

 

こんなに死ぬほど笑ったの久しぶりだった〜

 

はーおもろかった。また夜みよ。